人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様よろしくおねがいします。

2009年10月25日に兵庫県尼崎市で迷子犬保護いたしました。すでに2ひきフレンチがいるため飼う事が困難です!!保健所警察には届出しました!
皆様よろしくおねがいします。_d0094085_14472067.jpg
すごくおとなしくほとんど吠えません!!たぶん飼い犬でおすわり、お手、などトイレもお外でしかしないです!!              病院とシャンプー済みで健康でした!!めちゃくちゃかわいいです!                         雑種で体重13キロ女の子です!!  皆様よろしくおねがいします。

by suto-nkyoudai | 2009-10-28 14:52