人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺へ・・・

3日に堺海ふれあいへいってきました!!前日におともだちへいきなりふれあいに行こうとメ-ルしました!!いつも急なも-たらんた家ですみませんです!おもいたったらいつもなんです私!今回は旦那さんも!そしてそしてついに桃太郎も一緒にです!いままでオフ会とかは乱太郎だけでしたが、ついに桃太郎もデビュ-です笑みなさんにはメ-ルで凶暴だからちかずかないでと連絡していたので今回負傷者はなしで-す笑ちょっとだけコタははさんがやばかった!
堺へ・・・_d0094085_1803916.jpg
着いてすぐなのにすでに興奮の桃太郎・・・でも朝9時にふれあいに集合とみなさんに・・・桃太郎は暑さに弱いし興奮してチアノ-ゼになるおそれがあったから今回早くにきていただいた!みなさんありがとうです泣
堺へ・・・_d0094085_1855181.jpg
乱太郎眠そう・・・
堺へ・・・_d0094085_1872560.jpg
かわいいノアちゃん!今回ノア父がこれないためお迎えにいきました!ノアちゃんいないとさみしいもん!
堺へ・・・_d0094085_18101648.jpg
久しぶりのコタローくん会いたかったよ-ん嬉しいきてくれて!!かっこいいり-ドしてて幸せもんや!
堺へ・・・_d0094085_1813567.jpg
堺へ・・・_d0094085_18155167.jpg
かわいすぎの小豆ちゃんとめちゃめちゃおとなしくて凛々しいテンくん!わざわざ遠いところまでありがとうです!
堺へ・・・_d0094085_18181294.jpg
堺へ・・・_d0094085_18191678.jpg
堺へ・・・_d0094085_182022100.jpg
堺へ・・・_d0094085_18214470.jpg
堺へ・・・_d0094085_1823718.jpg
堺へ・・・_d0094085_1825389.jpg
堺へ・・・_d0094085_18285223.jpg
本当に今回きていただいたみなさんありがとうです!!またまたあそんでくださいです!!

by suto-nkyoudai | 2007-05-04 18:31