<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

寒いのん・・・?

d0094085_1729481.jpg
d0094085_1731339.jpg
d0094085_17315164.jpg
d0094085_17341850.jpg
d0094085_17362068.jpg
d0094085_17374100.jpg
フレンチは寒がりの暑がりだから大変ですね!日が落ちると布団かハウスにいく2ぶひたち!
[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-09-28 17:40

涼しくなりましたね・・・

d0094085_1372124.jpg
d0094085_1374980.jpg
2ぶひちゃんたちは最近寒いのか夜は私たちが寝てる布団で一緒に寝ます。も-たは前から寝てたけどらんたも最近だしっぱなしにしてもも-たと遊ぶことなく寝てる。も-たはらんたに布団をとられて、朝方まではハウスで勝手に寝てる。
[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-09-23 13:13

最近は・・・

d0094085_23123248.jpg
d0094085_23163248.jpg
d0094085_231879.jpg
少しずつ2ぶひちゃんたちも落ち着いてきたのか、仲がいいまではいかないけど本気の喧嘩がここ最近はない!じゃれあいも本気になりそうな手前で「はい終わり」とおっきい声で叫んだらやめるから、だいぶ賢くなったのかどうか・・・2ぶひたちがおっさんになってきたんだろうとかってに思う飼い主です!
[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-09-20 23:26

久しぶりに・・・

d0094085_1041058.jpg
d0094085_1042957.jpg
d0094085_1043566.jpg
2ブヒちゃんに服着せてみました(笑)
[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-09-17 10:46

散歩の後は・・・

d0094085_133235100.jpg
d0094085_13352673.jpg
d0094085_13365523.jpg
いつもバテバテな2ブヒたち!最近は本気の喧嘩もなくじゃれまくって疲れてます!
[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-09-14 13:40

2ブヒ寝てばかり・・・

d0094085_13485774.jpg
d0094085_13532554.jpg
桃太郎はたいがいは寝てばかりなので写真がとりやすいけど、乱太郎はなかなか難しい・・・この黄色いやつをいつも吸いながら寝てる!まだまだ赤ちゃんみたいでかわいい!目がうつろで恐い-(笑)
[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-09-13 13:57

やっとできました・・・

フレンチのお友達のノアママさんにおしえてもらいながら、ようやくブログ開設できることになりました!ママさんありがとうございます!
d0094085_1653972.jpg
まずは家族構成を紹介します。管理者も-たらんたのママときどきも-たらんたのパパ。そして画面左が桃太郎(パイドオス三歳)右が乱太郎(パイドオス二歳)です!そして驚いたことに買ったところが違うのに血統書を見たら。なんと!二匹が血がつながってることがわかりました!おじいちゃんが一緒でした!これからもなるべく更新していくのでよろしくで-す!
[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-09-12 16:17