<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早いかな・・・

この前さっそくコタツ出してみたら2ブヒちゃんたちは・・・
d0094085_1842295.jpg
d0094085_18431082.jpg
d0094085_18434968.jpg
そそくさとコタツの中に・・・すると先にももたろうが陣取ってました笑らんたろうはいつもの黄色い臭いやつでシュシュはじめた!しかし好きやな-それ!
[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-10-30 18:49

やっとこさ落ち着きまして・・・

引越しも無事に終わり久しぶりに更新と・・・2ぶひちゃんたちも新しいおうちにも全然動じず一安心です!落ち着いたのもあって日曜日にらんたんと二人でオフ会参加してきました!
d0094085_14284372.jpg
d0094085_14302559.jpg
d0094085_14311916.jpg
d0094085_14322250.jpg
いっぱいお友達がいたのに写真とれずでした・・・泣                                  ももたろうは一人でお留守番してたのでいっぱい遊んで甘えさせました!興奮さえしなかったらいけるのになかなかおちつきがないからな-ももたろうはみんながうらやましいです!
d0094085_1437451.jpg
d0094085_1438535.jpg
d0094085_14385575.jpg

[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-10-17 14:42