<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東大阪の・・・

前からいってみたかった「BUHICHU]さんに洋服とぐ-ぐ-わ-るどのカバン買ってきました!
d0094085_19262969.jpg
d0094085_19271772.jpg
毛だらけになるから無理にきさしてます笑あいにくお店には誰もいてんなくて残念でした!
d0094085_19304824.jpg
d0094085_1931475.jpg

[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-11-30 19:32

遊ぶの・・・?

d0094085_19215942.jpg
d0094085_19225635.jpg
d0094085_19234567.jpg
d0094085_19244476.jpg
散歩から帰ってもちょっと休憩したらあそぼ-攻撃がはじまる!ランタはいつもすぐコタツに隠れるからきずくんが遅い笑
[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-11-23 19:27

かわいい・・・?

今日始めて大阪池田にある犬の洋服屋さん「carocaro」さんにいってきました!たまたま看板犬のかんのんちゃんとみろくちゃんがいて、めちゃめちゃかわいかったです!写真撮るのすっかりわすれてました泣次はかならずとりま-す!ちなみに散歩用のダウンみにいったんですが、なかったので始めてツナギ買いました!たかかったよ-泣
d0094085_23314064.jpg
d0094085_23322330.jpg
d0094085_233397.jpg
d0094085_23335062.jpg
d0094085_23343897.jpg
がしかしオシッコマ-キングがしにくそうやしちょっとながいのかお尻まで隠れてうんこは無理かもです笑でランタは服慣れてないから家帰ってきたら気持ち悪いのかあばれてあばれて、しかたないから脱がした・・・でもま-今度ミシンいただくのでこの服を参考に作ってみようとおもいます!たぶん無理か・・・笑
[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-11-20 23:40

暖房・・・

うちは寒がりな2ぶひなため何個も暖房器具が・・・冬のほうが電気代たこ-ついてかなわんです笑
d0094085_174252100.jpg
d0094085_17435266.jpg
d0094085_1744458.jpg
そして今日コタツをまたまた買いました!前のも買ったばっかりだけど安いせいかヒ-タ-の所がでっぱててランタが頭ガンガン打つために急遽新しいのをかいました!ほんまいつもやすもんがいの銭うしないやわ泣
[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-11-18 17:49

急に・・・

寒くなりましたね-!2ぶひちゅあんたちはずっとコタツにひきこもりです笑
d0094085_18584897.jpg
d0094085_1901539.jpg

[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-11-07 19:00

またまた・・・

さぼりぐせがついてなかなか更新しないからダメな私・・・今日は頑張りま-す笑
d0094085_18341238.jpg
d0094085_18345698.jpg
d0094085_18354828.jpg
d0094085_18362773.jpg
たいがい寝てる2ぶひたち・・・しかしいきなり暴れだすから大変!部屋中毛だらけや-泣
d0094085_18441924.jpg
d0094085_1845737.jpg
d0094085_18455116.jpg
d0094085_18464744.jpg
暴れるだけ暴れたら・・・
d0094085_1848981.jpg
d0094085_18485445.jpg
d0094085_1849342.jpg
水飲んでシッコしてらんたはうんころかいな-!なんなんだ2ぶひたちは笑
d0094085_18514098.jpg
d0094085_18522348.jpg
その後は寝るだけ・・・
[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-11-03 18:53