<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いやや-・・・

らんたはハウスされるのがいやなので最後の抵抗で力をぬいて・・・
d0094085_15374861.jpg
d0094085_15383017.jpg
d0094085_15391275.jpg
ハウスいやや-といっている顔笑それを次はもしかして僕なん?て顔でハウスされる様子を見ているやらしいも-た!
d0094085_15421036.jpg
てかも-たはハウスすると吠えまくるし噛んでくるおそれがあるからハウスはしません!なさけない飼い主です泣
[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-12-13 15:44

昨日は・・・

前から仲良くしていただいてる「ノアママさん」「クレ-ルママさん」がお家に遊びにきていただきましたが写真が一枚もなく最悪です!泣泣ですう・・・それにモ-タは興奮しまくりで玄関で吠えまくって威嚇してジャンプしながら噛もうとするしまたまた最悪で、ついには一番恐れていたことが・・・ノアままさんを噛んだ!ほんまにごめんねママさん!あやまっても心が痛いです-泣なんとか興奮は時間がたてば治るけど人を噛むのだけは治したい!なんかないですかね-良い方法!
d0094085_2081658.jpg
d0094085_209269.jpg
普段はなんともないのに・・・モ-タ昔はすごく人なつこい子やったのにらんたがきたあたりから凶暴になりだしてオスやから縄張り意識が強いから初めて会う人もたまにの人もガウウいく!こりゃどうにかせなあかんね!はぁ-やわ-!
d0094085_20163829.jpg
d0094085_20173575.jpg
きっと買飼い主のしつけがあかんのやろね!甘いから!
[PR]

by suto-nkyoudai | 2006-12-06 20:19