<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに・・・

今週木曜日に「ぶひちゅ」さんにいってきました!土曜日で閉店だそうで残念です!誘っていただいたのはノアママさんで-す!残念ながら写真はなくノアちゃんもうちの2ぶひもお留守番!あっとゆうまに時間がすぎてきずけばもう七時でした・・・そのあと無理やりノアママさんをお家まで送るといって本当はノアちゃんのあいたかったのです・・・ママさんおつかれのところごめんね!
d0094085_21593829.jpg
d0094085_221592.jpg
d0094085_2221344.jpg
d0094085_2225869.jpg
かわいいかわいいノアちゃん!実物はもっとかわいいのだ!
d0094085_2251153.jpg
無理にむかそうとしてひっぱりすぎごめんねノアちゃんママさん!なかなかカメラ目線してくれないノアちゃんてか撮るのが下手なんですわたし泣   2ぶひちゃんは八時間くらいお留守番してたけどいたずらもせずいいこちゃんでした!
d0094085_22124552.jpg
d0094085_22132390.jpg
d0094085_22135722.jpg

[PR]

by suto-nkyoudai | 2007-04-28 21:50

枚方へ・・・

今日は枚方大橋でプチオフ会がありらんたんと二人でいってきました!
d0094085_14551699.jpg
d0094085_14561665.jpg
d0094085_1456588.jpg
d0094085_14574841.jpg
d0094085_14583711.jpg
d0094085_14592472.jpg
d0094085_1502894.jpg
d0094085_1512098.jpg
d0094085_1521593.jpg
d0094085_153482.jpg
かわいくて小さなシンデイちゃん!旦那様のクラッシュ君かっこいいね!元気元気の小豆ちゃん会いたかったよん!たまたまお散歩していたブリンドルのはるかちゃん!
d0094085_1582978.jpg
も-たさんは興奮するので旦那さんとお留守番でした!10分くらい泣いてたみたいで散歩につれてってくれたみたい!ありがとう旦那様!    かなりわかりにくい写真ばかりでごめんなさい!
[PR]

by suto-nkyoudai | 2007-04-08 15:12