<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

正式に・・・

新しい飼い主さんみつかりました!!応援してくれた皆様ありがとうございます。
d0094085_15265329.jpg
保護してから2週間で新しいお家がきまって本当によかったよかった!!

すごく広いお家でお庭もあり環境はすごくいいです!朝晩一時間散歩もいってるので本当によかったよかった!!
d0094085_15314820.jpg
d0094085_15321830.jpg

[PR]

by suto-nkyoudai | 2009-11-28 15:33

なかなか。。。

飼い主さん里親様はみつからず・・・でもあきらめずにです!!
d0094085_1826767.jpg
一応名前も決めまして「みかん」にしました!!うちの桃太郎乱太郎にくらべてめちゃくちゃ頭がいいです。びっくりです!たぶん飼い犬だったのでしょうね!捨てられたのか迷い犬かおうちから脱走したのかわかりませんが・・・今はまだ玄関ですがちょっとづつならして部屋に入れたいです!
d0094085_1831522.jpg
d0094085_1832720.jpg
みかんが気になるようです!乱太郎は笑桃太郎はきづいてもいない様子笑
d0094085_1833569.jpg
d0094085_18341077.jpg
d0094085_1834294.jpg
d0094085_18344484.jpg
早くいい飼い主さん見つかるといいですね!
[PR]

by suto-nkyoudai | 2009-11-04 18:37