<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ましに・・・

d0094085_1742240.jpg
乱ちゃんすこしましになってきました!薬服用して3週間たちシャンプーもマセラチン菌にきく薬用のやつで外からと中から攻撃です!アゴを掻くのもほとんどなくなりました(^^;)まだまだ完全に治るまでは時間かかりますが一安心!病院かえてよかったです!
[PR]

by suto-nkyoudai | 2010-07-30 17:13

めずらしく・・・

d0094085_1855374.jpg
2ぶひのはあはあ写真が撮れました!
d0094085_18565124.jpg
乱ちゃんはすぐにはあはあはおさまるので貴重な一枚です!
d0094085_18581859.jpg

[PR]

by suto-nkyoudai | 2010-07-28 18:59

フレンチの爪・・・

d0094085_15245126.jpg
これはももちゃんの爪
d0094085_15255161.jpg
そしてらんちゃん!!ももちゃんは昔からあまり伸びないので神経の部分が短いです!らんちゃんはすぐ伸びるので神経の部分がどんどん伸びてぎりぎり(ちょっと血がでるくらいまで)切ってもあまり短くなりません!
d0094085_1530343.jpg
d0094085_15303131.jpg
同じフレンチでもちがうんですね~!
[PR]

by suto-nkyoudai | 2010-07-22 15:32

寒いの・・・?

うちのももちゃんは暑がり寒がりがひどくてクーラー27度設定でも太陽をもとめてうろうろ・・・位置がきまると・・・
d0094085_15353528.jpg
d0094085_1536070.jpg
僕・・・寒いねんっていってるみたいなのでクーラーはなしで扇風機にします!!人間は暑いんですが・・・
d0094085_1539215.jpg
d0094085_15393425.jpg
d0094085_15412356.jpg

[PR]

by suto-nkyoudai | 2010-07-19 15:42

梅雨明け・・・

昨日から関西梅雨明けしたみたいでうなるような暑さになりましたね~!2ぶひちゃんは昨日は爪きりと耳掃除に病院へ!帰ってきたらはあはあですぐにクーラー!
d0094085_8571356.jpg
d0094085_8575950.jpg
おつかれちゃんでした!
[PR]

by suto-nkyoudai | 2010-07-18 09:00

祝7才!!

d0094085_2227541.jpg
桃ちゃん7才になりました!!はやいものですねうちのこのなって!わんちゃん用ケーキは今年はなしです!体調もあるしね!目玉焼きにみえますがヨーグルトとトマトをトッピングしたものです!
d0094085_22272467.jpg
d0094085_22274755.jpg
d0094085_2228798.jpg
d0094085_22282799.jpg
いつまでも元気でいてね!!
[PR]

by suto-nkyoudai | 2010-07-09 22:29

治るかな。。。

あまりにも乱太郎の顔あご手足が真っ赤でひどいので違う病院にみてもらいました!!先生は見た感じと匂いがどうもカビかダニかもとのこと!検査してもらったらダニはみつからなかったようでカビ菌があるとのこと(^^;)とりあえずいつもとは違う抗生物質で様子見なんですが今日で3日目あまり改善みられません!まぁ~先生が時間かかるよぉ~てゆってたので1週間後にまた病院です!これでカビ菌違うならなんなんだ!フードかえてもいまいちだし無添加洗剤で乱ちゃんが使うやつは洗濯してるんだけどなぁ~(^^;)
d0094085_14463927.jpg
このシュシュしだしてから(いろんなやつで昔は専用のシュシュがありました)
d0094085_14483467.jpg
だって桃ちゃんはシュシュもしないし同じものあげてるのにどうもないしねぇ~!
d0094085_14513156.jpg

[PR]

by suto-nkyoudai | 2010-07-02 14:54

最悪・・・

わが家のクーラーが壊れてしまい今日修理にきていただきます!!そのため扇風機ガンガンにしてても暑い!夜にはなおってるのでもう寝苦しことはないかな?ここ数日暑すぎて寝れませんでした!
d0094085_15232544.jpg
d0094085_15241344.jpg
d0094085_15245512.jpg
d0094085_15253084.jpg
d0094085_1526062.jpg

[PR]

by suto-nkyoudai | 2010-07-01 15:26